スポンサーサイト


香川県から

どうも 香川県のネカフェから失礼しますよっと

U☆DO☆N


俺の体はU☆DO☆N(正確には肉ぶっかけうどん)で出来てるといっても過言ではなくなってきた気がします

みなさん こんにちわ 近所のうどん屋の肉ぶっかけうどんの量が半端ないです お腹いっぱいです

私は今、500円でお腹いっぱい食える幸せの国、香川県にいます ありえないです

しかし正直、500円くらいで腹八分目の吉野家とかが恋しくなってきました いやマジで


さて、6月に来てからやたら雨が降ってますが、
そんなの気にせず休みの日はレコードマップ片手に街に出ています

オイシイものがスイスイ手に入って僕、満足!(草薙剛風に)です。

岡山県岡山市の某レコード屋のオジサンにも

「ここ(岡山市近郊)の人じゃないよね? かなり変わったの買っていくからさ」
(この辺の詳しい話はまた今度に)

と言われるくらい レア・グルーヴものの競争率は低いみたいです
(とは言っても某和モノサントラはしっかり抜かれてしまいましたけどね・・・・)

押入れ

部屋のリスニング環境はこんな感じ 左の白いのがスピーカー ショボくて音が割れる割れる

次回は現時点での成果の報告と高松市のお店の紹介

おまけ
おっ。チャッ、アーッ!

伝説のキ○ガイアニメの主人公や・・・・・

専門的なことはともかく、この動画をみればどうキ○ってるかわかるんDA!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
