

某バーにて生セッション

セッション ヴォーカル飛び入り
携帯カメラで撮影。暗かったのでこんなもんで勘弁してください
MPC2000XL+ピアノの打ち合わせなしの熱いセッション。
わかりずらいですが、マイクを握ってるのはヴォーカルとして飛び入りで参加したAKIさん
楽器が演奏できるっていいなぁ・・・と思ったり。サンプラー、一応持ってるんですけどね
飯
ラーメンうまい。酒飲んでなかったけどラーメンうまい。
近くの席に座ってたハイテンション酔っ払いと、今にも胃の中のものをぶちまけそうな酔っ払い、あんたらおもしろかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脇のパブッってやるやつでセッションしようず

No title

>>Tinachan )*(=3 バブッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
