

珍妙レコード 

ジャケ
なんだこれ的なのが手に入ったので紹介 
盤に収録されているのハワイ産レアグルーヴで有名なLemuriaの曲なのですが、

その上にGAIJINのお姉さんの声が「ワン、トゥー、アップ、ダウン・・・・」と
もろに被ってます。


な ぜ か


実はこれ、エアロビ用に作ったレコードで、
謎のGAIJINの正体はエアロビインストラクターのお姉さんの声でした。
A面、B面全部にGAIJINの声が入ってました。アップ、ダウン・・・・・


笑いが止まらない この珍妙感・・・
やめられませんな
うん、俺って重症☆

某バーにて生セッション

セッション ヴォーカル飛び入り
携帯カメラで撮影。暗かったのでこんなもんで勘弁してください
MPC2000XL+ピアノの打ち合わせなしの熱いセッション。
わかりずらいですが、マイクを握ってるのはヴォーカルとして飛び入りで参加したAKIさん
楽器が演奏できるっていいなぁ・・・と思ったり。サンプラー、一応持ってるんですけどね

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
